マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】「2度目の結婚」「ロストワールド~虹を求めて~」を追加!「無頼侍」「サルぽんち」「おんな三代物語」「ティファニーで約束を」「男はいつもロマンチック女はいつもドラマチック」をリリース!

こんにちは。
昨日のお出かけ日和とはうって変わって、本日は全国的に微妙なお天気ですね。

こんな日は、ぜひ屋内で「マンガ読破!」をお楽しみください!

 

さて、本日は先週先読みに追加した「無頼侍」「サルぽんち」の2作品をリリースしました!

そして、先週ご紹介した神奈幸子先生の作品ですが、本日も先読みに「2度目の結婚」「ロストワールド~虹を求めて~」を追加!

神奈先生の、先週先読みに追加した「おんな三代物語」「ティファニーで約束を」「男はいつもロマンチック女はいつもドラマチック」も昨日リリースしましたので、お見逃しなく♪

2度目の結婚©神奈幸子,オフィス漫

2度目の結婚©神奈幸子,オフィス漫

結婚にはもう興味が沸かないバツイチ女性・実奈子。しかし職場の同僚・大堀に、なんとなく惹きつけられる。お人好しで要領が悪い彼は、なんだか放っておけない。あれこれと世話を焼くうち、過去の結婚では得られなかったあたたかな気持ちを感じはじめて…。

ロストワールド~虹を求めて~©神奈幸子,オフィス漫

ロストワールド~虹を求めて~©神奈幸子,オフィス漫

いつかは消失してしまう農村での、夢のような体験を描いた連作短編9話を収録!神奈幸子先生が描く、心に沁みる人間ドラマをお楽しみください。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

漫画読み放題の漫画ポータルアプリ「マンガ読破!」のダウンロードはこちら