マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日は「KILLER -空色の君-」と「戦海の剣」の2作品をお届けします!

 

もうお馴染みの、火曜と木曜は「マンガ読破!の日」!

 

本日は木曜日なので2作品の提供を開始しました! 

 

KILLER -空色の君- /© 鈴木イチ

舞台は23世紀の地球で、『KILLER』と呼ばれる人型キメラの青年ネージュが

少年ゼータと出会い、旅の中で友情と絆を深めていく物語です。

最初に訪れた街では子供のみを狙う誘拐事件が多発しおり、

事件解決を手伝うことになったネージュは一つの真実を知ることになります。

キメラと人が共存する世界観は創造的で、見応えのある作品です!

  

戦海の剣シリーズ / ©天沼俊

腐敗しきった日本に猛省を促すため、海上自衛隊第7潜水隊群(架空の部隊)所属の

織田志郎三等海佐率いる最新鋭潜水艦『くろしお』がクーデターを決起!?

人質となった日本国民の行方は・・・!?

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、60作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ