マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日は「超機動暴発蹴球野郎 リベロの武田シリーズ」をお届けします!

こんにちは。

 

火曜と木曜は「マンガ読破!の日」!

ということで、本日火曜日はサッカー漫画1作品の提供を開始しました!  

超機動暴発蹴球野郎 リベロの武田シリーズ / ©にわのまこと

メキシコオリンピック日本代表の父を持つ武田弾丸は、サッカー部のある高校を探し歩き、

 

転校13回目にして埼玉県立あけぼの高校に入る。

 

そして、弾丸はやっと見つけたサッカー部に入部を希望するが、

 

武田のおちゃらけた性格を理由に反対され・・。

 

 

エキセントリックな必殺プレイとギャグ満載のスーパーサッカーの幕開けです。

2002年世界飛翔編も収録していますので、合せてお楽しみください。

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、60作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ