マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

サッカー漫画や「風太くんのユウウツ。」の恋愛漫画など11作品をお届けします!

こんばんは。

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

本日木曜は、サッカー漫画や「風太くんのユウウツ。」など11作品の提供を開始しましたので、

 

その中から、今日は6作品を紹介します。

GO☆シュート / ©みやたけし,オフィス漫

GO☆シュート / ©みやたけし,オフィス漫

根っからのサッカーバカ・剛秀人は、県内で唯一サッカー部のある名門進学校・江理糸高校に見事合格!

 

そしてサッカー部に入部するが、勉強が最優先で、まったくやる気のない先輩部員たちとコーチに直面した。

 

入学式にアクシデント的にキスをしてしまったレイ子と幼馴染の洋子がマネージャーに志願し、

 

サッカーにすべてをかける秀人をサポートする。 サッカー球児の青春ストーリーを描いた漫画だ!

 

流星のストライカー / ©秋月めぐる
流星のストライカー / ©  秋月めぐる

暴行、傷害、窃盗などで青少年更正施設に入所していた少年・織田流星は、

 

日本ユース代表の伊吹コーチの下で更生し、 チームのエースとして活躍するしていく

 

熱血サッカーコミック!

 

TwoTop / ©押山雄一
TwoTop / ©押山雄一

中学時代、サッカー部のキャプテン・嘉山のプレイを見て、サッカーが好きになった壱橋響平は、

憧れの嘉山と一緒にプレイするのを夢見て、南鎌倉高校へ進学し、サッカー部へ入部する。

 

しかし、嘉山はすっかり変わってしまっていた。

 

夏休みの合宿を兼ねて静岡に遠征した南鎌倉高校サッカー部は、

去年の国立優勝校・静岡聖華高をはじめとした強豪チームとリーグ戦をする事に・・・。

 

私立東湘高校サッカー部 / ©押山雄一
私立東湘高校サッカー部 / ©押山雄一

1985年第29回手塚賞の佳作となった押山雄一の短編集。

女性だらけの私立東湘サッカー部に入部した主人公榊原真二が勝利を目指す

 

サッカー漫画などが読めます!

 

風太くんのユウウツ。 / ©星奈エリ
風太くんのユウウツ。 / ©星奈エリ

主人公梶原風太と産まれたころから一緒にいる幼馴染大橋蝶子が中学1年生になり、

日常生活の中でお互いに意識するようになっていく。

 

そんな、風太と蝶子の初恋と成長を描いた青春ストーリー。

 

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、60作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ