マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日は「IZUMO」と「おさかなマーチ」の2作品をお届けします!

こんにちは。

 

GWも終わり、いつもの生活のリズムに戻ってきたころではないでしょうか。

 

本日木曜日は都築和彦先生の2作品の提供を開始しました!  

IZUMO / ©都築和彦

IZUMO / ©都築和彦

ナカツ国の皇子で、国王フルネを叔父に持つ少年イズモは正義感あふれる熱血漢。

 

立場をわきまえず、時に元気過ぎる言動はいささかひんしゅく気味。

 

そんな時、異国の商船に潜む暗殺者がフルネを奇襲!?

 

時代を感じさせるキャラクターデザインが特徴です!

 

おさかなマーチ / ©都築和彦

おさかなマーチ / ©都築和彦

ガイアの使いとして人類を調べるためにダーナの地からやってきた少女オトヒメが

 

大活躍するファンタジー。

 

おさかな(熱帯魚)に興味のない方でも、都築和彦先生の描くかわいい作品を楽しめます!

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、60作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ