マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「ヤンキャバ・ウォーズ」と映画化された「ワイルド7」などの4作品を紹介いたします。

こんにちは。

 

本日は「元ヤンキャバ嬢たちが六本木でナンバーワンを目指すヤンキャバ・ウォーズ」の提供を開始しました!

 

ヤンキャバ・ウォーズ / ©倉科遼(原作)まつやま誠十(作画)/グループ・ゼロ

ヤンキャバ・ウォーズ / ©倉科遼(原作)まつやま誠十(作画)/グループ・ゼロ

ヒロイン・白鳥美羽は現役渋谷最強で知られるヤンキーギャル・グループのリーダーで、

 

高校生レディースたちの間では知らない人はいない存在だった。

 

ある日、かつては渋谷最強と呼ばれ伝説的な女ヤンキーで、

 

今は六本木のナンバーワンキャバ嬢の麗奈と仲間がケンカなり、返り討ちになっていると知る。

 

「あたいら、あんた以上のキャバ嬢になってやらぁ!」と、美羽は麗奈の向こうを張ってタンカを切り、

 

キャバクラの世界に飛び込み、六本木を舞台に元ヤンキャバ嬢『ヤンキャバ』たちの

 

女の意地をかけたバトルの幕が切って落とされる!!

 

 

アプリに興味を持っていただけた方はダウンロードしてください!

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

マンガ読破ではドラマや映画化された特に人気のある作品をプレミアムマンガとして提供しております。

 

プレミアムマンガはこれまでと同様に無料で読むことができますが、

 

1日に読むことが出来る量が決まっております。

 

ただし、イッキに読みたい方向けのアイテムを販売しておりますので

 

ぜひ、ご利用くださいませ!

 

 

さて、第一弾といたしまして、3つの作品の提供を始めました。

ワイルド7 / ©望月三起也

ワイルド7 / ©望月三起也

コミックス総発行部数が4,000万部を超えるワイルド7シリーズから、

 

ワイルド7」「新ワイルド7」全巻が登場!

 

「悪人をもって悪人を制す」ため、悪人からスカウトされた警察官7人が白バイに乗り、

 

超法規的存在として悪人を問答無用で裁く!

 

革新的なストーリーと、アクション映画を思わせる作画で展開されるあの名作が、今ここによみがえる!

 

この作品は日本テレビ系でドラマされ、2011年には羽住英一郎監督によって実写映画化もされた

 

ワイルドアクションマンガです。

 

ワイルド7映画版キャスト】

 

瑛太 要潤 丸山隆平( 関ジャニ∞ ) 椎名桔平 阿部力 深田恭子 中井貴一

キンゾーの上がってなンボ シリーズ / ©叶精作小池一夫

キンゾーの上がってなンボ シリーズ / ©叶精作、小池一夫

プロゴルファーを目指しながらサラリーマンをしている前野金蔵は、1つのことしかできない不器用な性格。

 

金蔵はゴルフ中に何かしらのトラブルが起きることから、年収1千万近くある会社の地位を捨て、

 

さらに家族を捨て、すべてを断ち切る決意をした。

 

ヤクザと女のしがらみから賭けゴルフをする破目になり、しかも相手は元プロの強豪、闇塚新一・・・

 

今まで体験したことのない闇の世界のゴルフ、負ければ二度とゴルフができない体にされる金蔵は

 

このピンチを乗り切れるか?この作品は名古屋テレビ開局30周年記念でドラマ化された闇ゴルフマンガです。

緋が走る / ©ジョー指月、あおきてつお

緋が走る / ©ジョー指月、あおきてつお

東京の大学で学んでいたヒロイン・松本美咲に、山口県萩の無名陶芸家、父・竜雪から電話があり、

 

入院中の父の容体が心配で美咲は萩に戻った。すると、父は亡き人となっていた。

 

そこには陶芸の究極美の一つである「緋」の片鱗がみられる器があった。

 

父が最後に作ろうとした緋の器を手にした瞬間、子供のころに父が陶芸をしていたときのことを思い出す。

 

「緋」の美しさにひかれた松本美咲は陶芸家・斉藤に弟子入りし、陶芸家を目指す!

 

この作品は集英社スーパージャンプにて連載され、NHKでドラマ化された陶芸ロマンマンガです。

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ