マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「メテオさんストライクです!」と「喫茶部へようこそ」などの3作品をお届けします!

こんにちは。

 

本日木曜日は3作品の提供を開始しました!  

メテオさんストライクです! / ©たくじ

メテオさんストライクです! / ©たくじ

ごくごく普通の高校生の小林ヒロは、突如現れた宇宙人・山田メテオによって

 

“地球を守るヒーロー”に選ばれてしまうのだった。

 

そして、「地球は隕石怪獣に狙われており、“愛”に関する問題をクリアできれば救ってやる!」と

 

告げられ、人類の存亡を懸けて立ち上がるヒロ。 

 

しかし“愛”の問題とはトンデモナイ内容だった!!

喫茶部へようこそ / ©uno

喫茶部へようこそ / ©uno

帰宅部なのに成績が学年ワーストだったヒロイン市原萌香は、補習と追試に追われていた。

 

同級生の椎名逸茶に「追試が全科目通ったら部を見学させてやる」と言われ、

 

憧れの尾崎君がいる化学部かと思いきや、それは喫茶部だった。

 

喫茶部から萌香の恋がはじまる学園純愛少女マンガです。

GUT's / ©風童じゅん

Gut's / ©風童じゅん

ありとあらゆる豪速球を全て打ち砕く!

 

そんな途方もない夢を持つ野球少年赤井魔球磨(あかいまぐま)が、ある日テニスに目覚めた。

 

俊敏なフットワークを駆使し、コート上での格闘技に挑む。

 

元野球少年が世界のプロプレイヤーを目指すテニスマンガ!

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ