マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

暴走族 × コメディ !? 爆笑必至の4作品を公開しました!

 

暴走族×コメディ漫画といえば「古沢優」先生!

 

本日は古沢優先生の作品をドドンと公開です!! おバカな登場人物が繰り広げる

暴走族ライフが描かれており読みだしたら止まらないこと必至です!

 

東京板橋マルソウ自動車教習所 / ©古沢優

東京板橋マルソウ自動車教習所

料金の安さに釣られて、丸走自動車教習所にやって来た主人公。

 

マドンナ教官の夏生に惑わされて入会するも、

 

実はとんでもない教習所だった!

 

特攻会社員 / ©古沢優

特攻会社員

暴走族の頭をしている主人公・宮城傭平。

 

一念発起して会社員を目指して入ったのは人材派遣会社だった・・・。

 

派遣先で巻き起こるトラブルにおバカな宮城はどう立ち向かう!?

 

Rock'n爆音 / ©古沢優

Rock'n爆音

超ワルたちの集まる森熊高校に入ってきたのは、正木組組長の息子・正木梅。

 

唯我独尊、自分自身がルールブックの超バカ・正木梅が活躍(?)する

 

学園暴走族コメディ!

 

特攻服凶走曲 / ©古沢優

特攻服凶走曲

エロビデオ観賞が趣味の加茂と、加茂が属するおバカな暴走族が繰り広げる!

 

意外と気楽で楽しい、暴走族ライフ。

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ