マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「BAD BOY MEMORY」などのヤンキーマンガ2作品を公開しました!

本日、読破!アプリ内の先読み機能で一部公開していました「岡村茂」先生の

「BAD BOY MEMORY」を全部公開しました!

そして、「岡村茂」先生のヤンキーマンガ作品をもう1作品を公開!

BAD BOY MEMORY / ©岡村茂

BAD BOY MEMORY / ©岡村茂

竜波商業高校の猟と将太の共通点は自由奔放で喧嘩が強いが、正義感も強く、曲がったことが大嫌い。

 

二人とも強きを挫き、弱きを助け、仲間達を大事に想っているが・・・。

 

高校生同士の乱闘、硬派で義に熱い男たちのバリバリヤンキーマンガ!

 

紅 KURENAI員 / ©岡村茂

紅 KURENAI員 / ©岡村茂

有名進学校に通ういじめられっ子の立花直人は、不良にカツアゲされる毎日に嫌気がさし、

 

「男」として生きていくことを決意する。

 

そして、暴走族界の「伝説の男」との共通点に気づいた直人は、タイマンヤンキーを目指します!

 

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ