マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

シェアして先読みでリリース前の「侍ジャイアンツ」などを限定公開中!!

リリース前にマンガが読める「シェアして先読み」で2作品を

全巻公開前に先読み機能で特別にお見せします。

「シェアして先読み」の使い方簡単です。アプリ内の先読みタブで読みたいマンガを

TwitterFacebookSNSでシェアするだけ!

侍ジャイアンツ ©井上コオ(作画)/ 梶原一騎(原作)/ 道出版

侍ジャイアンツ  ©井上コオ(作画)/ 梶原一騎(原作)/ 道出版

名将川上哲治率いる巨人軍は日本シリーズ六連覇の偉業を成し遂げていた。

 

何もかもを手に入れたかに見える川上監督だったが、

 

彼にはどうしても欲しいものがあった。それは「サムライ」だった。

 

神さまのつくりかた。 ©高田慎一郎

神さまのつくりかた。 ©高田慎一郎作

生まれてから15年、女しかいない社・一神殿から一歩も出ずに、悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を

 

倒す戦神子として育てられてきた少女・小春は、

 

男が見たいという一念から教育係・八歳(やつとせ)らの追跡をかわし、

 

ついに外の世界への脱走に成功するのだが・・。

 

悪を討つ戦神子・小春と仲間達の活躍を描いた和風SFファンタジー。

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ