読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

知る人ぞ知る「子連れ狼」と「女医レイカ」を紹介します。

こんばんは。

読破!アプリ内の「シェアして先読み」をさっそくご利用いただき、ありがとうございます!

前回お知らせしました「侍ジャイアンツ」、「神さまのつくりかた。」を

全部公開しましたので、全巻読破してください!

 

それでは、知る人ぞ知る有名な2作品を紹介します。

子連れ狼 ©小島剛夕/小池一夫

子連れ狼 ©小島剛夕/小池一夫

柳生一族の陰謀により妻を失い、遺児・大五郎と共に刺客道に生きる元・公儀介錯人にして

 

水鴎流の達人、拝一刀の凄絶な物語。

 

原作・小池一夫、作画・小島剛夕の黄金コンビで評判となった日本の代表的時代劇画。

 

1970年9月から1976年4月まTVドラマになり、海外でも『Lone Wolf andCub』として英語版劇画が出版されています。

 

日本が誇る時代劇の金字塔をぜひご覧ください。

女医レイカ ©嶺岸信明/剣名舞

女医レイカ ©嶺岸信明/剣名舞

 

アイスドールのあだ名を持つ美貌の心療科医師・氷室レイカの元に心を病んだ人々が訪れ、

 

女医レイカが仕事のストレスや家庭環境などから苦しんでいる多くの人を救いあげるための闘いを

 

描いています。

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、70作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ