マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「ブラックジャックによろしく」の続編と野球漫画をリリースいたしました!

こんばんは。

佐藤秀峰先生の「ブラックジャックによろしく」はお読みいただけましたでしょうか。

今日は、「ブラックジャックによろしく」の続編「新ブラックジャックによろしく」と

桑沢あつお先生の野球漫画の「緑山高校」をしてリリースいたしました!

 

新ブラックジャックによろしく ©佐藤秀峰

新ブラックジャックによろしく ©佐藤秀峰

「じゃあ、君が腎臓をくれるの・・・?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。

 

その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、

 

彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。

 

「医者って一体、なんなんだ?」

 

その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

 

緑山高校 ©桑沢あつお

緑山高校 ©桑沢あつおス

 

夏の甲子園出場をかけた予選・決勝に、とんでもない高校が勝ち上がってきた。

 

今年創立されたばかりの全員一年生チームの緑山高校

 

怪物・二階堂を筆頭に、個性豊かというか、チーム・ワーク無視の目立ちたがり屋軍団。

 

試合中も喧嘩してばかりだった。

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、80作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ