マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日4作品公開!そして「読破!」シリーズで読める作品が100作品突破!

こんばんは。

「先読み機能」をご利用いただきありがとうございます。

本日、先週先読み作品として先行公開していた「チキン!」をはじめ、4作品を公開いたしました!

チキン! ©かどたひろし

チキン! ©かどたひろし

一匹狼のスゴ腕と呼ばれる名探偵へ弟子入りすることになった見習い女探偵「小鳩」。

 

でも実際に会った名探偵「仙臺」はドジでスケベでウワサとは大違い!

 

どこから見ても、性格が合わないこの二人が、協力して難事件を解決することはできるのか・・!?

 

その兄が暴走族のイザコザに巻き込まれて…

 

 

 

ブラックジャックによろしく」の読破!アプリがリリースされてから半年・・・

 

f:id:dokuha:20140618194119p:plain

 

ついに、「読破!」シリーズのご提供作品が100作品を突破しました!!

 

 

懐かしい「奇面組」シリーズやWEBマンガの「あずきの地!」など無料で読める漫画は

 

アプリの漫画一覧からご確認ください!

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

また、先日公開しました「マンガ読破!」もよろしくお願いいたします。

f:id:dokuha:20140618194034p:plain

毎週更新!読破シリーズ-無料マンガや人気漫画がたくさん読める マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ