マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

1分で漫画が読める!「マンガ読破!」ビューワーアプリの使い方!

こんにちは。

先日公開しました新サービスマンガ読破!について

マンガ読破!」とスマートフォンビューワーアプリの使い方を紹介します。

※これまでのマンガポータルアプリ「読破!」の情報はdokuha.netで公開中です。

使い方

1.マンガ読破!( dokuha.jp )にアクセスします。

 

2.読みたいマンガを選び、「今すぐ読む(無料)」をタップします。

 

3.ビューワーアプリが起動します。

※アプリが起動せず、【「マンガ読破!」とは?】のページが表示される場合、

 下にスワイプし、AppストアまたはGoogle Playストアから

 アプリをインストールしてください。

     

 

4.マイボックス内から読みたいマンガを選び、マンガをダウンロードします。

※ダウンロードが終わると巻の右側の表示が「ダウンロード」から「未読」に変わります。

 

5.「未読」の巻をタップ後、マンガページが表示されます。

 

6.画面をスワイプし、マンガをお楽しみください。

 

7.再度アプリでダウンロード済みマンガを読む場合は、
 マンガボックス「マンガ読破!」専用のユーザーでログインしてください。

※他の「読破!」シリーズのユーザー情報とは異なりますので、

 登録がまだの方は下記手順で新規登録を行ってください。

 

「マンガ読破!」専用ユーザー作成手順

1.マイボックスの「新規登録(無料)」をタップします。

 

2.新規登録ページでメールアドレスを入力し、「登録する」をタップします。

 

3.通知された確認用メール内の本登録用リンクをタップし、
 パスワード、性別、生まれた年代を設定し、「登録する」をタップします。

 

 4.以上で新規登録完了です。