マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【大人気】インディーズ作品「-Libra-」に水の章番外編「蒼焔の章」を追加しました!!

こんにちは。

みなさま、大人気のファンタジー系インディーズ作品「-Libra-」はもうお読みになりましたでしょうか!?
本日はその「-Libra-」水の章から、番外編「蒼焔の章」が公開されました!

蒼焔の章 水の章番外編

蒼焔の章 水の章番外編

 

本編のほうもご紹介しますので、まだお読みでない方は今すぐにどうぞ!!

-Libra-©以冬リ子

-Libra-©以冬リ子

一年中雨が降り続く中、絶えることなく燃え続ける炎を「神の火」とし、神を信仰する神官たちが繰り広げるファンタジー。少年エクトは不審者たちから「神の火」を守ることができるのか。

 

作者の以冬リ子先生のサイト チャンネル「臘」も、「-Libra-」を読んでファンになった方はぜひご覧ください!!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

インディーズ作品も続々更新中!もちろん全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!