マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

近未来的SF漫画「機械人形ナナミちゃん」が全話無料で『マンガ読破』から連載スタート!

こんにちは。

先月ちょっとした話題になり、単行本化が決定したSF漫画がありました。

マンガ読破!からもアプローチを行っており、

本日、近未来的SF漫画「機械人形ナナミちゃん」を公開しました!

機械人形ナナミちゃん ©木星在住

f:id:dokuha:20140812131823j:plain

優れた人口知能を持つ二足歩行型人形「機械人形」が普及した20XX年。

母親を亡くした孤独な少女「ノリコ」は、お世話係の機械人形「ナナミ」と出会う。

不登校だったノリコはナナミと関わることで少しずつ心を開いていく最中、

機械人形製造中止と廃棄が決まった・・・。

 

これから定期的に更新してまいりますので、お楽しみに!

 

漫画がさくさく読めるアプリ「マンガ読破!」アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、100作品以上をお読みいただけます。

 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

今後とも読破をどうぞよろしくお願いいたします。