マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

なかざき冬先生の「えとせとら」、国友やすゆき先生の「電劇愚連隊」、その他1作品を公開!

こんにちは。

先週、先読みで公開していたなかざき冬先生の「えとせとら」を全巻公開しました!

そして、なかざき冬先生の「Who is 風生!?」と

国友やすゆき先生の「電劇愚連隊」を同時にリリースしました! 

えとせとら ©なかざき冬

えとせとら ©なかざき冬

殺人も日常茶飯事の西部にたった一人で暮らし、十二支の動物の成分(エキス)を

使うことで様々な弾丸を発射できる奇銃・エトガンを持つ主人公・ミンチャオの

夢は、ハリウッドに行き人気スターになる事であった。

ある日、行き倒れの牧師を助けたことをきっかけに、牧師の旅に同行することに

なるが・・。

 

Who is 風生!? ©なかざき冬

Who is 風生!? ©なかざき冬

高校2年生、日向風生は勉強もスポーツもダメで、いつも幼馴染の一ツ葉葵と

西都千早に守られてばかりの日々を過ごす少年であった。そんな彼は、

彼女2人の血を飲むと、凶暴な人格に変貌してしまうという特異体質を持ってて・・。

 

電劇愚連隊 ©国友やすゆき/グループ・ゼロ

電劇愚連隊 ©国友やすゆき/グループ・ゼロ

映画界での成功を夢見る男・赤井慎太郎が現場で暴れまくる!

初めての現場で有名美人女優を押し倒したり、ハプニングとは言え服を

脱がしてしまったり……豪快で痛快な男が突っ走りまくる!

 

漫画がさくさく読めるアプリ「マンガ読破!」アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、100作品以上をお読みいただけます。

 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

今後とも読破をどうぞよろしくお願いいたします。