マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

高口里純先生の「ななひかり」や寅猫空先生の「とりさんズ。」など5作品を公開!

こんにちは。

8月に入ってから1週間が経ち、夏休みも折り返し地点まできました。学生のみなさん、夏休みの宿題の進み具合は順調ですか?夏休みの最後までペースを保つためにも、4コマ漫画を読んでちょっと一息いれましょう。

 

漫画ポータルアプリ『マンガ読破!』から高口里純先生の「ななひかり」や寅猫空先生の「とりさんズ。」など5作品をリリースしました!

 

ななひかり ©高口里純

ななひかり ©高口里純

人気俳優・瑞穂一光が死亡し、その唯一認知されている息子・七村光は、遺言を預かった弁護士・下小倉からの呼び出しを受ける。その遺言は七村光にだけ公開されるもので、内容は瑞穂一光の8人の隠し子達(全員・男)一人一人に七村光が面会し、全員から財産分与の書類にサインを貰って来ることであった・・。

ミラクルダイエッターMIYUKI ©高口里純/高口組

ミラクルダイエッターMIYUKI ©高口里純/高口組

ちょっとぽっちゃりめの女の子・ゆきみは、不思議なダンベルで「ミラクルダイエッターMIYUKI」に変身!地球の女の子の健康を守るため、仲間と協力しながら食欲魔人たちとの戦いが始まる・・。

ラブZ ©やまさき拓味 小池一夫/グループ・ゼロ

ラブZ ©やまさき拓味 小池一夫/グループ・ゼロ

公平は同級生のル子に片想い中。疾走させた自転車から「好きだーッ!!」遂に募る想いを叫んだ瞬間、思いがけない事態に!?

とりさんズ。 ©寅猫空

f:id:dokuha:20140807153106j:plain

保育園で『とりさん』組だった幼馴染4人。 高校生になった彼らが送る愛と平和とかみ合わない青春(?)の4コママンガ。

家庭部のみつご。 ©寅猫空

f:id:dokuha:20140807153231j:plain

高校生になったみつごは、数学の先生にお願いされて廃部寸前の家庭部に入ることになる。家庭部のクラブ活動の様子をコミカルに描いた4コママンガ。

 

さくさく漫画が読める漫画ポータルアプリ「マンガ読破!」に興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、100作品以上をお読みいただけます。

 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

今後とも読破をどうぞよろしくお願いいたします。