マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

辻村弘子先生の「ラブコール」と「適齢期の女たちへ」をリリース!

こんにちは。

もうすぐお盆。お盆といえば、親戚一同が集まるのは毎年恒例ではないでしょうか。

帰省ラッシュ時の電車の待ち時間や、田舎に帰省して見たいTVが放送されないときは

マンガ読破!で新しい漫画を読みましょう。

 

漫画ポータルアプリ『マンガ読破!』から辻村弘子先生の「ラブコール」と「適齢期の女たちへ」の恋愛漫画2作品をリリースしました!

ラブコール©辻村弘子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140812140312j:plain

OLのいさ子はお見合いパーティーの会場で、岡島と出会った。しかし彼は、親友の朋子とカップルになってしまう。少し落ち込みつつも、ペルーへ単身赴任する岡田と朋子の仲を応援してやるいさ子。ところが、手紙の代筆を受け持ったことが思わぬ波乱を呼んで……。

 

適齢期の女たちへ©辻村弘子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140812140444j:plain

社会人となって数年、経済的にも精神的にも自立した年代の女性たち。彼らにとって恋愛はもはやごっこ遊びではなく、人生の大事な一部分になっている。仕事と恋に悩みつつ、真摯に人生を歩む女たちへ贈るラブストーリー集。

 

漫画が無料で読めるポータルアプリ「マンガ読破!」に興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、180作品以上をお読みいただけます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ