マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

さくさく漫画が読める漫画ポータルアプリ「マンガ読破!」にレディースコミックが登場!第1弾「ご近所スキャンダル」

こんにちは。

漫画といえば、冒険、恋愛、スポーツ、4コマなど様々なジャンルがあります。

マンガ読破!にも多くの漫画がありますが、

これまでなかったジャンル「レディースコミック」が登場しました!

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。

「ああ!!女の残酷事件簿」と「アゼン!!今どきのバカ女」を収録しています。

 

全巻無料で漫画が読めるアプリ「マンガ読破!」のダウンロードはこちら。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

続きまして、「マンガ読破!」で配信中の以下2作品について

「マンガ読破!EX」からの配信も始めましたー!

ドッ硬連©松田一輝,オフィス漫

ドッ硬連©松田一輝,オフィス漫

御曹司である姿強平は問題児ばかりの東凱高校へ入学することに。強平を待っていたのは学校を仕切る《東凱グループ》からの激しい鉄拳制裁だった。一体、この学校で何が起こっているのか……!?

海猫亭へようこそ©剣名舞(原作)村尾忠義(作画)

海猫亭へようこそ©剣名舞(原作)村尾忠義(作画)

レストランで下働きをしていた風吹涼二は、料理評論家の鰐口が料理長も知らない『伊勢海老のソース・タンベット』を注文したとき、代わってその料理を作り上げる。弱冠22歳でメール・ド・パリの総料理長になった伝説の天才コック、風吹高志が彼の兄だったからだ。

 

「マンガ読破!EX」用のビューワーアプリはこちら。

  

 

漫画アプリ読破シリーズにご興味を持っていただけた方は上記のリンクより是非、

ダウンロードしてください!