マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「ギラギラ」と「まるごし刑事」を全巻無料でリリースいたしました!

こんにちは。

お盆明けの月曜日。社会人のみなさんはお仕事ですね。

今日から張り切って出勤してもらえるように、

バリバリ働く男たちを描いた有名漫画を2作品リリースいたしました!

ギラギラ©滝直毅/土田世紀/サード・ライン

f:id:dokuha:20140819115504j:plain

かつて六本木No.1ホストで「六本木の王」として伝説化されていた七瀬公平がリストラに遭い、人生を賭けて再びホストとして夜の街に挑み、ホスト同士の派閥抗争に巻き込まれながら奮闘する人情漫画です。

2008年10月~12月にテレビ朝日系列でTVドラマ化。

注)2016年3月現在、配信を終了しております

 

まるごし刑事©北芝 健 / 渡辺みちお

f:id:dokuha:20140819115848j:plain

背広のシルエットが崩れるから拳銃は持たない!! 時代を映した犯罪に拳ひとつで立ち向かう主人公・丸越和人。

 

全巻無料で漫画読み放題のアプリ「マンガ読破!」は、

Android版、iOS版の両方から無料配信中です!

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ