マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

長沢克泰先生の「The edge」と「Le’gion」、先読み機能で小林ゆき先生の「フール・フール」を公開!

こんばんは。

本日は、長沢克泰先生の「The edge」をリリースしました!

また、先週先読み機能で公開していた「Le’gion」も完全公開しています。

The edge©長沢克泰

f:id:dokuha:20140820183101j:plain

近未来、高度に組織化された新種のテログループ、『テロ ネットワーク(略称『TN』)』が世界各国で猛威を振るっていた。平和だった日本にも、要人暗殺を目的に海外から続々とテロリスト達が侵入し始め、その背後に潜む巨大企業集団『トロイ』は、障害となる人物・組織を抹殺し、『世界の別次元からの管理』を実現しようと目論んでいた。

Le’gion©長沢克泰

f:id:dokuha:20140813154336j:plain

聖神学園の新任教師・上神は元外人部隊の傭兵であり、彼の生徒である・菊田は日本最大のヤクザ菊田組の後継者であった。自分の居場所を探している二人が出会った時、この街に新たな伝説が生まれる・・。

 

そして、先読み機能では小林ゆき先生の「フール・フール」を公開!

フール・フール©小林ゆき

f:id:dokuha:20140820183502j:plain

旅人=愚者!!偉大なる愚か者[フール]たちの伝説!! 何があっても不思議じゃない!気宇壮大冒険ファンタジー!!どこかに存在すると言われる8つの未知世界。 夢と希望を胸に、危険を顧みずその中心地 「王地」を目指す旅人たち。人は彼らを愚者 =フールと呼ぶ。謎の古文書に 選ばれし少年タイガの第一歩が、いま伝説を刻む。

 

漫画が全巻無料で読めるポータルアプリ「マンガ読破!」に興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ