マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

短編傑作集「オレの瞬間」をリリースしました!

こんにちは。

本日は、短編傑作集「オレの瞬間」をリリースしました!

オレの瞬間©石川サブロウ/グループ・ゼロ

f:id:dokuha:20140822152259j:plain

野生のヒグマのドアップ写真をおさめるため、北海道の日高を訪れた自称動物カメラマン・大森太郎。彼は大学4年生の時、卒業まであと半年だったのに突然思い立って中退。動物カメラマンへの道に進んだのだが……彼は全くのド素人だった! そして動物や自然への知識も無いのに、本物のヒグマに遭遇してしまい……絶体絶命!──イリオモテヤマネコハヤブサ、クジラ……様々な動物と向き合いながらカメラマンとして成長していく様と、活き活きと躍動する動物たちを描く作品集。

 

そして、「-Libra-」に水の章番外編が追加されました!

-Libra- 水の章番外編<蒼焔の章>

f:id:dokuha:20140822153519j:plain

一年中雨が降り続く中、絶えることなく燃え続ける炎を「神の火」とし、神を信仰する神官たちが繰り広げるファンタジー。少年エクトは不審者たちから「神の火」を守ることができるのか。

 

全巻無料で漫画読み放題のアプリ「マンガ読破!」は、

iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ