マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】マンガ読破!にシュールなギャグ漫画2作品を追加!

こんにちは。夏休みが明けて3日が経ちました。学生の皆さんは普段の生活リズムにもどりましたでしょうか。

本日、マンガ読破!の先読み作品にザビエル山田先生のギャグ漫画2作品を追加しました!

オヤジの吐息©ザビエル山田

オヤジの吐息©ザビエル山田

夕刊フジで連載された、ザビエル山田が描くシュールな笑いの4コママンガ!女性も男性も、ニヤッとすること間違いなし!!

なのにあなたは会社へ行くの©ザビエル山田

なのにあなたは会社へ行くの©ザビエル山田

この脱力感がクセになる。4コマ界の陰の首領、ザビエル山田が お贈りする、働く男たちに捧げるこの一冊。

 

また、マンガ読破!EXでは20作品以上の大人向け漫画作品を公開しました!

四角いジャングル©梶原一騎中城健高森敦子/グループ・ゼロ

四角いジャングル©梶原一騎・中城健・高森敦子/グループ・ゼロ

1970年代。主人公・赤星潮は、連絡の取れなくなった兄を探すためにアメリカへやって来た。彼の兄・赤星壮介は、東心会空手の普及のために、ラスベガスへ渡っていたのだった。赤星潮は異国の地で、新格闘技「マーシャル・アーツ」に出会う。それはありとあらゆる格闘技の中から殺人技のみを選び取って新たに創られた怖ろしい格闘技だった。マーシャル・アーツという四角いジャングルを舞台に繰り広げられる死闘。男と男の人生が交錯し絡み合うドラマティックな物語に男の血が騒ぐ!

カラテ地獄変牙©中城健/梶原一騎/道出版

カラテ地獄変牙©中城健/梶原一騎/道出版

拳鬼・大東徹源の強さに惹かれた牙は大東の後を尾ける。大東の修行ぶりを見て感動する牙だったが、素直に入門を願い出る事が出来ず、大東の内弟子に闘いを挑んでしまう。空手には強い自信を持っていた牙が悔し泣きするほどの挫折を経験する第二巻。車と拳銃で襲いかかる敵をヌンチャクで相手にする大東の闘いっぷり等、喧嘩シーンも堪能できます。

その他の過激な漫画作品はこちら → マンガ読破!EX「メンズコミック」

 

漫画ポータルアプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ