マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

凄腕の特捜が大活躍!「東京地検特捜部長 鬼島平八郎」を公開!先読み作品にギャグ漫画「ザビエル山田の愛の泉」を追加!

こんにちは。

今週も今日で4日目。学生の皆さんは、そろそろ夏休みが恋しくなってくるころではないでしょうか。

本日は、「東京地検特捜部長 鬼島平八郎」をリリースしました!

東京地検特捜部長 鬼島平八郎©鍋島 雅治/池辺 かつみ

f:id:dokuha:20140904134709j:plain

たとえ相手が誰であれ巨悪は斬る!! 鬼島平八郎─幾多の職を経た後、司法試験に合格。検事に任官する。強引とも言える捜査手法で「眠らぬ鬼」との異名をとる、巨悪に臆する事なく挑む凄腕の特捜部部長である。

 

そして昨日に引き続き、マンガ読破!の先読み作品にザビエル山田先生のギャグ漫画を1作品追加しました!

ザビエル山田の愛の泉©ザビエル山田

f:id:dokuha:20140904134728j:plain

一見なさそうな事でも良く考えてみると「ある」ことを前提に、人間の本音と建て前が4コママンガにうまく納まっ ている作品。ブラックユーモアが多いが、矛盾だらけの世の中をシニカルではなくブラックに表現した秀逸作!

 

気になる漫画が全巻無料で読み放題!!

アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ