マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【今だけ】150万DL突破!!新規会員登録キャンペーンで豪華プレゼント!!!

こんにちは。
いつも「マンガ読破!」のアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

3連休を目前に控え、本日は皆様にビッグなお知らせがあります!!

「マンガ読破!」のダウンロードが150万人を突破したのを記念して、9/10(金)~9/28(日)までの期間中、新規会員登録していただいた方に豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを開催します!!

なんと!抽選でiPad miniiTunesカードが当たるんです!!

150万DL突破!!新規会員登録キャンペーンで豪華プレゼント!!!

詳しくはコチラのページをご参照ください。

 

★マンガ読破会員とは?
「マンガ読破!」会員になると、新着マンガの情報をいち早く知ることができます。
今後、会員限定マンガのリリースや便利な機能を追加予定です。

会員登録はもちろん無料です!!!
今すぐ「マンガ読破!」会員になって、プレゼントを当てよう!!

 

===============================
「マンガ読破!キャンペーンご当選のご連絡」
マンガ読破!「新規会員登録キャンペーン」は、2014年9月28日(日)で閉め切らせていただきました。

たくさんのご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

当選者の発表は10月中旬頃に、当選者にメールにてご連絡致します。
今しばらくお待ちください。
===============================