マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】「おんな三代物語」「ティファニーで約束を」「男はいつもロマンチック女はいつもドラマチック」の3作品を追加!

こんにちは。
3連休も明け、今日からまた学校やお仕事が始まりましたね。

本日は、先週先読み作品に追加した「ファンキーコスモス」と「ドーピングが必要…☆☆」をリリースし、先読み作品に新たに神奈幸子先生の作品を3本追加しました!

おんな三代物語©神奈幸子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140916162035j:plain

 母親が、突然の交通事故!? 大急ぎ帰郷すると、実家の旅館「竹林亭」は理不尽な立ち退きのトラブルを抱えていた。留奈は、いつのまにか旅館のために働くことに…。相次ぐ厄介なトラブルに、「竹林亭」は耐え切れるのか!? 傑作旅館コメディー!

ティファニーで約束を©神奈幸子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140916162315j:plain

NYで新生活を始めた万里恵。同じアパートの石谷と次第に打ちとける。だが画家である彼の部屋には白いキャンバスばかり。一方、万里恵は夫と別れて目標を失ったまま。屈折した想いを抱く2人は、寄り添いつつ前へ進んで行くが…。摩天楼のもとで繰り広げられるラブストーリー。

男はいつもロマンチック女はいつもドラマチック©神奈幸子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140916162449j:plain結婚相談所で働いていても、自分の結婚はまだまだ。そんな亜津紀の意中の人、一太郎は、脱サラしログハウス作りの専門家になった。このままお互いに、なんとなく年齢を重ねるだけなのだろうか? 停滞していた2人の関係は、しかし嵐の夜に大きく動きはじめる。

 

全巻無料で漫画読み放題のアプリ「マンガ読破!」は、

iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ