マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】鈴木マサカズ先生の「サルぽんち」「無頼侍」2作品を追加!

こんにちは。
朝晩がかなり涼しくなってきましたが、今年の9月は例年より気温が低いらしいですね。
みなさま、体調にはお気をつけください~!

さて、本日は先週先読み作品に追加した「熱風の虎」をリリースし、先読み作品に新たに鈴木マサカズ先生の「サルぽんち」と「無頼侍」を追加しました!

サルぽんち©鈴木マサカズ

サルぽんち©鈴木マサカズ


単なるお気楽ギャグマンガではなく、バカな主人公を描きつつも、群れ社会というシステムの厳しさや無常さが描かれている秀逸作!

無頼侍©鈴木マサカズ

無頼侍©鈴木マサカズ

賭場で刀まで取られた浪人が出会ったのは、賞金首がかけられた男。その男は、不条理な流れから追われる者となったが、仇を討つためだけに旅を続けている。その腕の立つお尋ね者を中心に、その「賞金」に吸い寄せられた野郎・女郎が輪舞して・・。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

漫画読み放題の漫画ポータルアプリ「マンガ読破!」のダウンロードはこちら!