マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「通天の角」「バスフィッシャー立木」「あいさつの鬼」をリリース!!大人気の「ご近所スキャンダル」に27タイトルを追加!!先読み作品に「最果てのサイクロプス」を追加!

こんにちは。

本日9月18日は「かいわれ大根の日」らしいですね。
1の数字の上に8を横にして置くと、かいわれ大根に見えるからだそうです!

それはさておき、本日もマンガ読破!では沢山の作品を公開!!
「通天の角」「バスフィッシャー立木」をリリースし、インディーズ作品の「あいさつの鬼」も公開しました!
さらに、大人気の「ご近所スキャンダル」シリーズに27タイトルを追加!!
先読み作品にも「最果てのサイクロプス」を追加しましたのでお見逃しなく!

通天の角©郷力也/川辺優/グループ・ゼロ

通天の角©郷力也/川辺優/グループ・ゼロ

「ワシは商売人の息子やで・・・。この店で産声をあげてから今まで商人の根性が五臓六腑に染み込んどるわ!」――大阪・新世界、「洋服の岩下」の跡取り息子・春男は店も手伝わず、賭け将棋に明け暮れる毎日だ。父親が経営する店がうまくいかず、彼が立て直しを図ることに。はたして春男が目指すのは日本一の商売人であった!

バスフィッシャー立木©simojo/グループ・ゼロ

バスフィッシャー立木©simojo/グループ・ゼロ

ブラック・バス釣り、ルアーフィッシィグの面白さの総てがここにある!バスプロのテクニック、トーナメントの醍醐味満載!アメリカのバスプロトーナメントで大成功を収めた主人公「立木嵐丸」が10年ぶりに日本に戻ってきた、そんな嵐丸を待ち受けていたものは!?嵐丸の帰国の目的は!?第1話から第6話まで収録、たっぷりの読み応え!バスプロトーナメントの本場アメリカでも評価され販売された本格釣り漫画の単行本です!

あいさつの鬼©今 豊太郎

あいさつの鬼©今 豊太郎

鬼と呼ばれる男に隠された、契約とは…?!呪いを受けた鬼が現代を生きぬく!!読破大賞応募作品

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。

最果てのサイクロプス©鈴木マサカズ

最果てのサイクロプス©鈴木マサカズ

世界各国で要人暗殺が勃発・・・。世界征服を企む組織に妹を連れ去られた姉が、超能力を使い命を懸けて救い出すサイキック・バトルが今始まる・・。

 

全巻無料で漫画読み放題のアプリ「マンガ読破!」は、

iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ