マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】星雲賞受賞のSF超大作「クロノアイズ」を追加!!「最果てのサイクロプス」をリリース!大人気の「ご近所スキャンダル」に15タイトルを追加!

こんにちは。
温帯低気圧が通過していますが、みなさまの地域のお天気はいかがでしょうか?

さて、本日はなんと先読み作品に、2003年に星雲賞を受賞したSF超大作「クロノアイズ」を追加しました!!

ぜひtwitterfacebookでシェアして、一足先にクロノアイズ」をお楽しみください!

ちなみに、続編の「クロノアイズ・グランサー」も、来週リリース予定です☆

本日はさらに、人気作品「ご近所スキャンダル」にも15タイトルを追加し、先週の先読み作品「最果てのサイクロプス」をリリースしました。

クロノアイズ©長谷川裕一

クロノアイズ©長谷川裕一

 1999年7月7日、平凡な高校生だった少年・西郷大樹は「知力、体力に優れているが、死んでも歴史に大きな影響がない」という理由でクロノアイズ(いわゆるタイムパトロール)にスカウトされた。しかしそれは超過去から遠未来へ、地球から銀河の反対側へと、時空を越える大冒険と巨大な陰謀の始まりだった!

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。

ご好評につき、タイトルを続々追加中…!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

まさか、2000冊以上のマンガが無料で読めるなんて!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!