マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

お問い合わせ対応について

お久しぶりです。

このところ一週間ほど「マンガ読破!」では、お問合わせへの対応が遅れており、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
アプリ内のフォームよりお問い合わせいただいた内容には、順次返信していきますので、誠におそれ入りますがもうしばらくお待ちください。


◆ダウンロードができない件への対処方法

現在、ダウンロードがうまく行われないというトラブルのお問い合わせを、多くいただいております。

この件の解決方法として、巻一覧の画面から、うまくダウンロードできていない巻を長押しして削除することができますので、
お手数ですが、一度削除してから電波状況の良いところで再度ダウンロードし直してください。

また、このトラブルは、複数巻を一気にダウンロードしようとした場合に発生することが確認されているため、ダウンロードは一巻ずつ行っていただけますようお願いします。


また「マンガ読破!」では、上記のダウンロードに関するトラブル等の不具合を改善したバージョンのリリースを準備中です!

リリースしました。