マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【BL・TLコーナー】「Cafe musica」「8番目のプリンス」「たからもの」「12月の眠り姫 羽田伊吹傑作選①」「好きがさまよう」「キラキラへの階段」の6作品をついに公開!女性マンガにも2作品追加!

こんばんは。

「マンガ読破!」では本日から、作品の公開を再開しました!!

 

そして、待ちに待ったBL(ボーイズラブ)・TL(ティーンズラブ)の作品の公開が、本日よりスタート!

BLコーナーに「Cafe musica」「8番目のプリンス」「たからもの」の3作品を、TLコーナーに「12月の眠り姫 羽田伊吹傑作選①」「好きがさまよう」「キラキラへの階段」の3作品をリリースしました!!

ぜひこの機会に、人気の甘酸っぱい胸キュンジャンルをお楽しみください♪

 

さらに女性マンガのコーナーにも、先日先読み作品に追加した「2度目の結婚 」と「ロストワールド~虹を求めて」をリリースしました。

Cafe musica~心に積もるは君のしらべ~©秋水社ORIGINAL

Cafe musica~心に積もるは君のしらべ~©秋水社ORIGINAL

彼のベッドに寄り添い、子守歌のように優しく朗読する…。2人が同居してから繰り返される甘い夜、カフェ店長と家出少年の共同生活。

8番目のプリンス©双葉社/秋水社

8番目のプリンス©双葉社/秋水社

王子誠は灰色受験地獄まっただ中の18歳・高校生。青春のトキメキとは無縁に過ごしていた・・・ハズだったけど、偶然出会った白衣の天使・白川雪菜にヒトメボレ。だけど“雪ちゃん”は“七人の少年”にガードされていた!はたして“雪ちゃん”のハートは“王子”のKISSで目覚めるのか!?学ラン王子と白衣の“白雪姫”の純情初恋ロマンスから、少年たちのじれったいピュアラブまで。

たからもの©双葉社/秋水社

たからもの©双葉社/秋水社

 超ド田舎の島から上京した尚之は、シャワーも車もカラオケも未経験という天然記念物! 従兄弟の智にとって、ウブな尚之はまるで可愛いペット…。ある日、智に勉強を教わることになった尚之は、家庭教師代として、智から身体を求められ…。

12月の眠り姫 羽田伊吹傑作選①©双葉社/秋水社

12月の眠り姫 羽田伊吹傑作選①©双葉社/秋水社


彼氏と過ごすクリスマス目前、浮かれている私に「好きな人に告白するからピアノを教えてくれ」と言ってきたお調子者の真理央。いつもヘラヘラしてる軽いヤツだったのに、真剣な顔で練習する真理央のことが気になりはじめて――? 表題作『12月の眠り姫』を含む、せつない女の子の恋心を描いたセンチメンタル・ラブストーリー傑作選!!

『好き』がさまよう©KUJIRA/グループ・ゼロ

『好き』がさまよう©KUJIRA/グループ・ゼロ


なんであんなことになったんだっけ?駒井誠とあたし、原そのは友だちのはずだった。男とか女とかそんなの関係なくて、下心もなかった。 あの日もいつものように普通に誠の家で遊んでて、何も変わった様子なんてなかったのに、いきなりキスされて押し倒された。 でもちょっと、このまま流されてもいいかなって思ったんだ。それなのにあいつがあんなこと聞くから…。 私は誠のことが好きなの?嫌いなの?わかんない…、もうあの頃には戻れないのかな。友達だった頃には…。

キラキラへの階段©吉沢蛍/グループ・ゼロ

キラキラへの階段©吉沢蛍/グループ・ゼロ

女の子はみんな1か月でキレイになれる――。片想いの彼を親友に奪われた!嫉妬とヒガミでぐちゃぐちゃの夕子に、「だって今のおまえブスだもん」と言い放つ傲慢男が!その男・周輝は、実はオンナを磨く天才だった。(『キラキラへの階段』より)/お助けランジェリーシリーズ第4弾は、ダイエットと肌荒れニキビに悩む女の子、凸凹無しの寸胴体型に悩む女の子必見!好きな人のためにキレイになりたい!恋に真剣に悩んでいる女の子みんなが使える、キレイの秘密がつまってます☆

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

まさか、2000冊以上のマンガが無料で読めるなんて!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!