マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

ニコニコ静画などで有名なインディーズ作品「女戦士とオークさん」をリリース!

こんばんは。
金曜日の夕方ということで、3連休の予定を考えてわくわくしている方も多いのではないでしょうか?
本日は、ニコニコ静画などで有名なインディーズ作品「女戦士とオークさん」をリリースしました!

女戦士とオークさん©グラタン鳥

女戦士とオークさん©グラタン鳥

聖暦1109年、魔物を率いた魔王は人間たちと激しい戦争を繰り広げていた。 とある女戦士が勇者たちと魔王を倒す為に旅をし、単独行動中に油断してオーク軍に捕まってしまった。 女戦士は、門番の優しいオーク(以下オークさん)と心を開き合い、やがてオークさんが女戦士の牢屋の鍵を持ち出すも、仲間のオークらにボコボコにされる。 怒った女戦士は自力で牢屋から抜け出し、オーク達からオークさんを助け、途中に女戦士の仲間の、勇者、僧侶、魔法使いと再会をし、旅を続けるのであった。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

気になる漫画が全巻無料で読み放題!!

アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から無料配信中です!