マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

BL2作品と、マンガ読破大賞応募2作品をリリース!先読みにBL3作品と、ペット漫画1作品を追加!

こんにちは。
気が付けば10月ももう下旬にさしかかり、いよいよ秋本番となってきました。

本日は、BLマンガ「801★AVデビュー~不埒なホンバン撮影」「詩人は一日にして成らず」をリリースしました。
さらにインディーズコーナーに、読破大賞応募作品の「人生経験値」と「haraheri」を公開しました!
読破大賞応募作品は、現在15作品を公開中です!
この機会にぜひご注目ください。

そして先週先読みに追加したペット漫画「新浜山ペンタゴン」と、BL漫画「俺と上司の恋の話」「青い羊の夢」「クロイツ」を、公開しました!

人生経験値©真山 コウ

人生経験値©真山 コウ

体力と精神力を数値化したデータから算出される「人生経験値」。それが重要視されるようになったばかりに、希望の大学への進学が厳しくなってしまった高校生・森崎は、「経験値管理局」と名乗る少年と出会い振り回されることに・・・

haraheri©三橋友人

haraheri©三橋友人

ニートやギャンブルなど堕落した生活をしている若者を自立させるために現れた人物とは…?!

801★AVデビュー~不埒なホンバン撮影©秋水社ORIGINAL

f801★AVデビュー~不埒なホンバン撮影©秋水社ORIGINAL

ノンケの俺がまさかのやおいAVデビュー!? 小悪魔男子♂の誘惑でビンビン臨戦態勢の俺のマグナム→ハメて突き上げて不埒なホンバン撮影★ 

詩人は一日にして成らず©高口里純

詩人は一日にして成らず©高口里純

敏感なカラダにウブ魂を宿す、売れない詩人のラブちゃんの裏稼業はスカウトマン。でも群がってくるのはラブの魂を汚す男達ばかりで…!?喰われ系詩人ラブちゃんの人生の上がりはどこに?受難アダルトラブ。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

まさか、マンガが無料で読めるなんて…!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!