マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【読者数3万人!】インディーズ作品「KILLER-空色の君-」の、アナザーストーリーを更新!!

「KILLER-空色の君-」のアナザーストーリー「青と白の彼方へ」が、本日新たに公開されました!!
追加されたタイトルは「KILLER-空色の君-」の巻一覧からお読みいただけます!
鈴木イチ先生の「KILLER-空色の君-」は、インディーズコーナーの中でも読者数3万人を超える人気作品です!この機会にぜひ、本編のほうもお楽しみください♪

青と白の彼方へ

KILLER-空色の君-©鈴木イチ

KILLER-空色の君-©鈴木イチ


23世紀の地球。『KILLER』と呼ばれる人型キメラの青年ネージュが少年ゼータと出会い、旅の中で友情と絆を深めていく物語。子供のみを狙う誘拐事件が多発する街で、不本意ながらも事件解決を手伝うことになったネージュは何を感じとるのか。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

ドラマで有名な話題作から、才能の最前線のインディーズ漫画まで、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!