マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【ペット】かわいい猫ちゃんのマンガを2作品更新!「世紀末★ダーリン」などのBLマンガも5作品更新!!

こんにちは。
秋は、犬や猫の抜け毛の季節ですね!
わんちゃんや猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、お掃除が大変かもしれません。
私も子供のころ雑種犬を飼っていて、ブラッシングすると毛がたっぷり抜けるのが楽しくて仕方ありませんでした。

さて、本日は猫ちゃんのマンガ「一緒に暮らしたくない猫」をリリースし、イラストがとても綺麗な「ちたにゃんがきた!」を先読みに追加しました!

さらに、ドラマCDやOVA化もされている有名なBLマンガ「世紀末ダーリン2006」を公開!
続編の「世紀末ダーリン2007」も、先読み作品に追加しました。
「世紀末☆ダーリン」シリーズはこれからも続編をリリースしていく予定ですので、ご期待ください♪
その他にも「拓巳くんのキケンな日常」や、高口里純先生の「SEVEN」をリリースし、「暗殺者は魚を嫌う」を先読みに追加しましたので、BL好き女子のみなさんはぜひチェックしてみてください!

ちたにゃんがきた!©秋水社ORIGINAL

ちたにゃんがきた!©秋水社ORIGINAL

マタタビ袋で一晩中遊んじゃう、ちったん5ヶ月女の子。欲望に素直なちったんは、見ていて飽きないなかなかのクセモノ!?

一緒に暮らしたくない猫©秋水社ORIGINAL

一緒に暮らしたくない猫©秋水社ORIGINAL

死んだはずの父が飼い猫にのりうつった――!? だけど、身勝手な性格はそのまんま。にゃんこ父と娘の、ありえない生活が幕を開ける!

世紀末ダーリン2006©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2006©なると真樹/日本文芸社

ウワサのツンデレ・カップル、桂千太郎×坂本三四郎。…だけど、あまりにワガママで傍若無人な坂本に、「いつか桂くんに見捨てられてもしょうがない」と親友(?)・高杉洋一郎からのキビシイ忠告が! 大好評シリーズ新展開、遂に電子版で登場!!

世紀末ダーリン2007©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2007©なると真樹/日本文芸社

ワガママ・ツンデレ王子な坂本三四郎に、毎日振り回されまくる桂千太郎。それがふたりの奇妙なカンケイ…と思っていたら、ある日千太郎に大阪長期出張の話が。舞台は大阪、ふたりのなにわ純情恋しぐれの行く先は果たして…!?

拓巳くんのキケンな日常©大都社/秋水社

拓巳くんのキケンな日常©大都社/秋水社

生徒会室でヒミツの情事★独占欲まるだしで「好きな子の前ですけべじゃない男なんていないさ」ってオイ…俺も男だっつの!

SEVEN©高口里純

SEVEN©高口里純

H体大付属高校バスケット部キャプテンの赤堀七が今一番気になってしかたがないこと…それは私生活がダメダメな監督・三枝のことだった──!!

暗殺者は魚を嫌う©高口里純

暗殺者は魚を嫌う©高口里純

「仕事をするなら晴れの日を選んでくれ」「祈るんだな おまえに出来ることは祈ることだけだ」殺し屋・八雲は魚嫌いで水恐怖症。カラチのボスから一成会明野組に買われてきた。唯一、組長の腹心・美孝の命令だけに従い暗殺が終わるたびに美孝からの「褒美」をねだる。互いに深く溺れてゆく男と少年の不思議な関係をハードに描いた珠玉のピカレスクロマン

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

かわいいペットの漫画やBLコミックも♪全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中!