マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「マンガ読破!」の公式キャラクターが誕生!!ただいま名前を募集中です♪【賞品あり】

マンガ読破!公式キャラクターの名前募集

いつも「マンガ読破!」をご利用いただき、ありがとうございます!!
先日公募のほうで沢山のデザイン案をいただき、ついに公式キャラクターが決定しました!
スマートフォンを使いこなし、「マンガ読破!」で漫画を読むのが日課な女の子です♪

そしてただいま、コチラのページから彼女の名前を募集中!
あなたの考えたネーミングが公式の呼び名になるかもしれません☆
豪華な応募賞なども用意していますので、お気軽にご応募ください!

 

===============================
「マンガ読破!公式キャラクターの名前募集キャンペーンのご連絡」
マンガ読破!「キャラクターの名前募集」は、2014年11月9日(日)で閉め切らせていただきました。

たくさんの素敵な名前をご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
現在選考中のため、11月中旬頃に名前の決定を発表予定です!!

プレゼント当選者の発表は11月中旬以降に、当選者にメールにてご連絡致します。
今しばらくお待ちください。
===============================