マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【名作の漫画化】「人間失格」「こころ」「源氏物語」など沢山更新!絵柄のきれいな女性漫画なども公開しました!

こんにちは。
日増しに寒くなってきますが三連休も明け、今日からまた会社や学校がスタートですね!

本日は、絵柄の美しい女性マンガ「魔術師(マジシャン)」と「ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~」を、公開しました!
さらに誰もが一度は耳にしたことのある名作の漫画化作品シリーズとして、太宰治の「ヴィヨンの妻」「人間失格」をリリース!!
先読みにも、夏目漱石の「こころ」をはじめ「源氏物語」「不思議の国のアリス」といった名作を沢山追加しました!
その他にも先読み作品に「中華道士~チャイニーズ・マジック~」「影たちの刻印~ダークサイドシティー~」を追加しましたので、ご覧下さい!

魔術師(マジシャン)©大都社/秋水社

魔術師(マジシャン)©大都社/秋水社

魔術師・リュウイチは華麗な奇術と百発百中の占い、そして抜群のルックスで欧米の社交界で大注目の存在。アメリカの日系企業・西村財団の遺産相続にからむ事件を見事に解決した彼は、故・西村会長の孫娘ゆかりを引き取り、新たな怪事件に挑む??!!

ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~©秋水社ORIGINAL

ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~©秋水社ORIGINAL

生まれも育ちも超がつくほどの「箱入り奥様」美那乃は、世間知らずでトラブルメーカー。生まれて初めて銀行のATMを使おうとすれば銀行強盗に巻き込まれ、友だちとスキーに行けば殺人事件に遭遇し…。か弱い(?)奥様だけど、愛するダンナ様と女性の敵は、絶対に許しません!!

ヴィヨンの妻©学研パブリッシング/秋水社

ヴィヨンの妻©学研パブリッシング/秋水社n"

酒に溺れ家庭を顧みない作家・大谷の妻は、貧しい生活に苦悩し、子どもの将来を悲観していた。ある夜、大谷は何かに追われるように帰宅し、そこに「どろぼう」呼ばわりする夫婦が押しかける。そこで大谷が手にしたものは一本のナイフ――。しなやかに生きる“妻”の視点で進む、戦後の「愛の姿」を問う物語。

人間失格©学研パブリッシング/秋水社

人間失格©学研パブリッシング/秋水社n"

子ども時代から他者との関わりに深く迷い、青年時代においても世の中や人間関係に恐怖し続ける葉蔵。その内面の弱さと容姿に女たちは惹きつけられ、葉蔵は次々と同棲相手を替えていく。断ち切れない酒、薬。そして自殺未遂。重苦しい絶望感のなか、葉蔵はひたすら愛と幸せ、生きる意味を悩み続けていく――。

こころ©学研パブリッシング/秋水社

こころ©学研パブリッシング/秋水社n"

ある夏の日、人を信用せずに美しい妻と隠遁生活を送る先生に私は出会った。先生の暗い過去に興味を抱くが、話してくれることはなかった。そして時が過ぎ、危篤の父を見舞いに帰省中、先生から一通の手紙が届く。それは、誰にも打ち明けることができなかった過去が綴られ、罪悪感に責められた遺書であった…。

源氏物語©学研パブリッシング/秋水社

源氏物語©学研パブリッシング/秋水社n"

1000年余りの時を経て、現在も愛され続けている世界最古の長編小説、『源氏物語』。比類なき美貌と教養を兼ね備えた光源氏は、亡き母の姿を重ね、父・帝の女御、藤壺と越えてはならぬ一線を越えてしまう。不義の恋に憂い、満たされぬ想いに翻弄され、数多の女性との悲哀に満ちた恋多き人生を歩むことに…。

不思議の国のアリス©学研パブリッシング/秋水社

不思議の国のアリス©学研パブリッシング/秋水社n"

走り去るウサギを追ったアリスは、あらゆるモノが不条理に展開する“ワンダーランド”に迷い込む。体は巨大化・縮小化を繰り返し、空中に浮かぶ猫に嘲笑され、女王には突然死刑を宣告される。この世界の真理は? なにが正しくてなにが間違い? 不思議に満ちた世界を旅するアリスの運命は――!?

中華道士~チャイニーズ・マジック~

中華道士~チャイニーズ・マジック~

見習い道士・岡崎悠里と天才タンキー・イーシン。果たして悠里は道士として、神を降ろすことができるのか? 神々の世界から神の魂(こん)を降ろす道士、そしてその魂を体内に入れ神の力を宿す童乩の壮絶な悪霊退治を描いた傑作!

影たちの刻印~ダークサイドシティー~©伊藤ゆみ,オフィス漫

影たちの刻印~ダークサイドシティー~©伊藤ゆみ,オフィス漫

聖なる神霊と邪悪な魔霊の両方を憑依させ、それを制御することができる天才・イーシン。相棒の道士・悠里と共に闘いを繰り返してきた。しかし敵は怪物や悪党とは限らなかった…。オリエンタル霊能ロマン、中華道士・新シリーズ、スタート!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

一度は読んでおきたい名作の漫画化も、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!