マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

新たな才能がここに誕生!読破大賞決定!!

こんにちは。

紅葉が美しい季節となってきましたね。皆様の家の周りでも、木々が色づき始めたころではないでしょうか?いよいよ芸術の秋本番というかんじです!

さて、9月末まで募集していた第1回マンガ読破大賞 with アミューズメントメディア総合学園ですが、読破大賞が決定しましたので発表いたします!!

 

第1回マンガ読破大賞

 

はじめに、優秀賞の発表です。

妄想彼女

ONIGIRI

人生経験値

ほか15作品

 

そしてまずは、AMG賞の発表です。1作品目はかげさんの『10分RPG』です。

おめでとうございます!

 

AMG賞の2作品目はきりつきさんの『地獄のデザイナー』です。

おめでとうございます!

 

さて、残る読破大賞は・・・

 

今 豊太郎さんの『あいさつの鬼』です!

おめでとうございます!! 

 

たくさんの漫画をご応募いただき、ありがとうございました!

 

なお、ご応募いただきました作品につきまして、11月7日(金)までの掲載とさせていただきます。

マンガ読破!アプリのインディーズマンガコーナーからご覧下さいませ。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

 

マンガ読破!アプリのインストールはこちら。