マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【ペット】かわいいウサギさんの漫画をリリース!【BL】人気タイトルなど、3作品公開!4作品を先読みに追加!

こんばんは。
さて、読破大賞発表の記事に引き続き、本日のリリースも紹介いたします。

本日は、読破のペット漫画では初となるウサギさんの漫画「うさんぽ」を、先読みに追加しました!
先週先読みに追加した「ちたにゃんがきた!」もリリースしましたので、ご一緒にお楽しみください。

そして、女性に人気のBL(ボーイズラブ)コーナーでは、先週先読みに追加した「世紀末ダーリン2007」を公開し、先読みに続編の「世紀末ダーリン2008」を追加しました!
さらに、少々激しめのタイトル「ペットは愛玩★アンドロイド~尻尾で快感ご奉仕~」をリリースし、先読みに「人生はバラ色だ。」「PINK」を追加。
先週先読みに追加した「暗殺者は魚を嫌う」も公開しましたので、ぜひご覧ください!

うさんぽ©秋水社ORIGINA

うさんぽ©秋水社ORIGINA

うさぎとのんびりホットタイム★お散歩大好きグレーノ&ウニちゃんは、今日も飛んだり伸びたり 大忙し☆

世紀末ダーリン2008©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2008©なると真樹/日本文芸社

この宇宙でいっちばん愛してる高杉さんのためっ!! 男・緒方、必死で有休もぎとって念願のふたり旅。一刻も早く高杉さんと×××…待ち合わせまで待てない!! 逸る緒方を翻弄するかのように起こるハプニング&すれ違いの嵐。愛の旅は無事にまっとうできるのか!?

ペットは愛玩★アンドロイド~尻尾で快感ご奉仕~©秋水社ORIGINAL

fペットは愛玩★アンドロイド~尻尾で快感ご奉仕~©秋水社ORIGINAL

「おいで…おまえは世界一美しい」どこがイイの?濡れたカラダでご主人様をもっと深く愛したい。熱いモノ、僕の奥まで挿入れて…

人生はバラ色だ。©大都社/秋水社

人生はバラ色だ。©大都社/秋水社

チュー1回¥1000ー、ベロチュー1回¥5000ー!?お前に肩代わりされた借金1億円、俺のカラダで返済してやるっ…!

PINK©高口里純

PINK©高口里純

売れっ子漫画原作家・紅緒(べにお)の今度の新作は、超エッチな官能モノ☆ ところが作画の担当は、恋も知らない、純情カレンな高校生のかずと。画力と好奇心はあるけれど、経験不足が致命的。どんどんハードになる原作を、想像で描くのはもう限界!! 思わずかずとは、紅緒に実体験を迫っちゃって…!? 天下無敵なイノセント・ラブ

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

かわいいペットの漫画も沢山!全巻無料で癒されよう!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!