読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】人気作品「あずきの地」のナガトカヨ先生の漫画など、3作品を公開!!インディーズ作品もリリースしました!

リリース

こんばんは。
関西では昨日までの寒さと比べ、本日はポカポカと暖かい小春日和なので、思わずテンションが上がってしまいます!

さて、本日は先読み作品に「HOME」「キュレーター」「サイズはMCUP」の3作品を追加し、先週先読みに追加した「オーレ!」「ピクニックロード」「オレの奥さん!」をリリースしました!
「HOME」は、読破で大人気公開中の「あずきの地」のナガトカヨ先生の作品です。
「サイズはMCUP」は、下着メーカーに勤める新卒男性社員が一歩一歩成長していく少し意外な物語!
オススメ作品が粒ぞろいの先読みコーナーですので、twitterなどでシェアして、ぜひ一足先にお楽しみください!!

インディーズコーナーで公開した「黄昏横丁」も、お見逃しなく!

HOME©ナガトカヨ

HOME©ナガトカヨ

アパートで同居することになった「訳あり」家出高校生達の、どたばたあり、シリアスありの胸のトキメキが止まらないピュアピュアストーリー!世間の荒波に疲れたアナタ、毎日いやな刺激でいっぱいのアナタ、心が癒されること間違いなし!

キュレーター©宇治谷順/はやせ淳

キュレーター©宇治谷順/はやせ淳

主人公・羅門剛介は、元メトロポリタン美術館のキュレーター。ある絵画にまつわる事件がきっかけで自らメトロポリタン美術館(Met)を去り、現在はNY大学で教鞭を執る傍ら、依頼に応じて美術鑑定などの仕事をこなしていた!

サイズはMCUP©はやせ淳

サイズはMCUP©はやせ淳

主人公・啓介は下着メーカーに勤める新卒社員。周りにあふれる下着を目の前に悪戦苦闘。厳しい上司の武藤や先輩の明美に教わりながら一歩一歩成長していく!

黄昏横丁©文月 仙人掌

黄昏横丁©文月 仙人掌

『死』の願望を持つ少女は、人と妖怪の中立に位置する黄昏横丁にいた。妖しい雰囲気が不思議な世界観をイメージさせる作品。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

人気作品を一足先に読める先読みコーナーも、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!