マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】チャンピオンで連載されたコメディや、女性マンガ、名作の漫画化など6作品を追加!先週先読み追加の5作品を公開!!

こんにちは。
11月11日は、ポッキー&プリッツの日と言われていますね。
今日のおやつに…と、決めている方も少なくないのではないでしょうか。

さて、本日は、チャンピオンで連載されたコメディ「右向け右!」や、中山乃梨子先生の女性マンガ「Rock,money&education」「美しいコトバ」、さらに「君の優しい手」「羅武倶楽部」、日本文学の漫画化「古事記」を、先読みに追加しました。

そして、先週先読みに追加した、一度は読んでおきたい名作「こころ」「源氏物語」「不思議の国のアリス」と、「中華道士~チャイニーズ・マジック」「影たちの刻印~ダークサイドシティー」を、公開しました!

「こころ」や「源氏物語」は、私も高校時代に課題に出たことを覚えています。

学生の方はぜひ、読みやすい漫画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

右向け右!©沼よしのぶ,オフィス漫

右向け右!©沼よしのぶ,オフィス漫

私立すみれ学院の自由と平和を守り続けてきた「すみれ爆風隊」。24代隊長が卒業する。その後継者は「自分よりもっと相応しい男」だいう。その男とは、親友のために1人で100以上の族と戦いぶっつぶした男。財津音次郎。今ここに「新すみれ爆風隊」の歴史が動き出した!! 熱き不良コメディーの名作(全10巻)!

Rock,money&education©中山乃梨子

Rock,money&education©中山乃梨子

セックスが好きなわけじゃない!だれかに必要とされてる感じが好きなだけ。時々淋しくて仕方なくなる。あたしの居場所なんてどこにもない。そんな彼女が求めていたものをくれたのは・・。

美しいコトバ©中山乃梨子

美しいコトバ©中山乃梨子

泣き虫な彼女と嘘つきな僕の不器用な恋愛。幸せをなくした母のコトバに幸せを奪われた娘。私を愛したあの頃のお母さんに会いたい・・。

古事記©学研パブリッシング/秋水社

古事記©学研パブリッシング/秋水社

イザナミは愛する夫の死を望み、オオクニヌシは恋人とともに逃避行した。オトタチバナヒメは夫のために海に身を投げ、仁徳天皇は妻以外の女性に愛の歌を贈った――。最古の史料・古事記には、日本列島を造った万物の神々と、遥か昔の日本を統べる天皇による、あまりにも壮大な“愛の物語”が描かれていた。

君の優しい手©秋水社ORIGINAL

君の優しい手©秋水社ORIGINAL

子供のころに遭遇した事故がキッカケで、右手で直接触れると触られた人間の思考が見える能力を持ってしまった江藤美月。他人が笑顔の裏に隠している悪意を見てしまったせいで、次々と不思議な事件に巻き込まれてゆく…。愛と憎しみが交差する、傑作ファンタジック・ミステリー!!

羅武倶楽部©秋水社ORIGINAL

羅武倶楽部©秋水社ORIGINAL

日野宗一郎は、霊能力者である自分の跡を継がせようとする母親・薔子(そうこ)にダマされて生華学園に転入した。そこに待っていたのは、幼なじみの樹率いる羅武倶楽部、別名お化け退治(ゴーストバスターズ)のメンバーだった・・・。稀代の霊能力者の力を継ぐ者として、ついにその特異能力を発動!! 羅武倶楽部のメンバーとともに生華学園七不思議に挑む!!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

日本文学や名作の漫画化も、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!