マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】キュートはインコの漫画や、BLなど5作品を追加!先週の先読み作品など5作品を公開!!

こんにちは。
ハロウィンが終わり、街がクリスマスモードになってきましたね!
ちょっと気が早くない?と思うのは、私だけでしょうか?(笑)

さて、本日はついにマンガ読破!に鳥派にはたまらないインコの漫画が登場です♪
先読み作品に「いけぴょんの1日」を追加し、先週先読みに追加の「うさんぽ」をリリースしました!!

そして本日は、BL作品がてんこ盛り!
先週先読みに追加した人気作家、高口里純先生の「PINK」に加えて「PINK番外編」も公開しました!
そして高口先生の作品をもう一つ「世の中は僕らに甘い」も先読みに追加です!
その他にも「つむじにKiss」「世紀末ダーリン2009」を追加し、先週の先読み作品「世紀末ダーリン2008」「人生はバラ色だ。」をリリースしました。
BLファンにはたまりませんね!

さらに、本日の先読みには少し刺激的なタイトルの「ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~」も追加しましたので、よろしければご覧ください!

いけぴょんの1日©秋水社ORIGINAL

いけぴょんの1日©秋水社ORIGINAL

セキセイインコとの生活を描く。「あるある」が充実のエッセイ漫画。

PINK番外編©高口里純

PINK番外編©高口里純

『PINK』の番外編。紅緒と宇咲パパの連載終了後のエピソード。

世の中は僕らに甘い©高口里純

世の中は僕らに甘い©高口里純

手が早くて強引な椿(つばき)と情にもろくて流されやすい紬(つむぎ)、彼らはイケメンでキケンな双子のゲイ。ある日ふたりはゆきずりの美形男子高生をゴーインに犯してしまう。街でモデルにスカウトされたふたりが撮影現場に行くと、その高校生・四海(よつみ)とまさかの再会!!ふたりの幼なじみで初恋の相手・憧悟もあらわれ男同士のレンアイ現場、もつれた赤い糸の行方はー!?

つむじにKiss©大都社/秋水社

つむじにKiss©大都社/秋水社

体育倉庫に連れ込まれたうえに、ネットで縛られて攻めれまくり!?俺のバックヴァージン、アブノーマルに奪われちゃいます!

世紀末ダーリン2009©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2009©なると真樹/日本文芸社

放送部部長、一応優等生な俺・十条は大型犬みたいな後輩・北千住になつかれ迫られ翻弄される日々。いざ、めくるめく「恋人」ワールドへ! ってとこで逃げ出してしまった俺…。だけど北千住は修学旅行先まで追ってきて、なんとクラスメイトがいる部屋で火照るカラダを──!?

ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~©秋水社ORIGINAL

ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~©秋水社ORIGINAL

女だらけのエロゲ―制作会社で働くことになったひろし。毎日エロ画、エロ用語、巨乳、メイド服にまみれながら、女の子のパワーに押されっぱなし。負けず嫌いな夏生とは、何かとぶつかり合ってばかり。しかし不器用で素直じゃない夏生のピュアな心に、次第に惹かれ始めて…。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

BLも続々追加中♪ 全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!