マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】甘く切ない恋愛マンガやTL3作品を追加!先週の先読み5作品をリリース!!

こんにちは。

七五三のシーズンですね!
15日は過ぎてしまいましたが、お子さんのいる家庭では、3連休の間にお参りに行かれた方も多いのではないでしょうか?

さて、連休明けの本日は、恋愛マンガやTLなど3作品を先読みに追加!
先週先読みに追加した「実録!!ほんとにあった怖い話」「カラフルデイズ」「不器用な恋してる」「幸福になる1000の方法」「でっかい恋のメロディー?」 の5作品を、リリースしました!!

嘘つきなキス©秋水社ORIGINAL

嘘つきなキス©秋水社ORIGINAL

男たちに襲われ心の傷を負った才都は、転校先で優しい笑顔の春山くんに出会う。そして彼から「2ヶ月間、俺とつき合おう」とまさかの告白が…。男の人が怖い才都も“期間限定なら”と、つき合うことになったけれど…?せつなくて甘酸っぱい、かねさだ雪緒が贈る最高のラブストーリー。

風花ひろい~キミといた風のオモイデ~©秋水社ORIGINAL

風花ひろい~キミといた風のオモイデ~©秋水社ORIGINAL

幼なじみの同級生、舞と隆人。10年前の冬、風の中で起こった小さな事故――舞の顔に傷をつけてしまった隆人は今、学校でもいつも舞の側にいる。「この傷が彼を私に縛りつける。彼の優しさはただの“償い” ――」隆人を想いながらも素直になれない舞は、同級生のあみから隆人への想いを打ち明けられ、隆人と距離を置くことを決心する。しかし隆人にも、伝えられない舞への想いが…。風が吹くたび見え隠れする小さな傷が心に影を落とす。すれ違って行く二人は、あの日の思い出、風花の中で感じた気持ちを取り戻せるのか――。

恋の授業はベッドの中で©秋水社ORIGINAL

恋の授業はベッドの中で©秋水社ORIGINAL

「ハナのこと、好きにしていいんだよ…」はだけた制服のシャツから覗く胸の谷間、まくれ上がったミニスカ。放課後の教室で危険な色仕掛け…は完全スルーされ!? 男にフラれたことのないモテまくりヤリマン女子校生、ハナが恋したのは全国1位の超秀才、沢村享治。七三分けに眼鏡の彼にいつもの調子で迫るが一切相手にされず…。自分と正反対の享治に釣り合う女の子になるため、ケバいメイクも校則違反の髪もやめて変わろうとするが、教師からも友達からも「住む世界が違う」と会うことすら禁止され…!?

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

恋愛マンガや胸キュンTLをイッキ見!全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!