マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【豪華プレゼント】マンガ読破!一周年記念キャンペーンのお知らせ!!!

f:id:dokuha:20141226145708p:plain

いつも「マンガ読破!」をご利用いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、このたび「マンガ読破!」はサービス開始から一周年を迎えました!!

そこで、日頃の感謝を込めて、皆様にプレゼントをご用意いたしました!
ここでしか手に入らない激レアグッズもあります!

ぜひ読破会員になって漫画を読みまくり、激レアグッズを手に入れてください!!

【キャンペーン期間】
2014年12月26日10:00 〜 2015年1月5日10:00

激レアグッズの数々はコチラから!


一周年キャンペーンに応募するには?

まずは、読破会員(無料)にログインしている必要があります。

期間中、ログインした状態で漫画を読むと、最終ページに「参加するボタン」が出現しておりますので、そちらを押してキャンペーンに参加します。

これで応募完了です!!

2回目以降の応募は、漫画の最終ページで自動応募されます!

読めば読むほど当選確率もUPしますので、ぜひたくさん漫画を読んでみてください!!

何が当たるかは当選後のお楽しみです♪