マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

冬コミ☆「風太くんのユウウツ。」「Dear*依頼者様」の【星奈エリ】先生のブースにおじゃましました…!

現在開催中の「冬コミ」ことコミックマーケット87。
読破で作品を掲載されている星奈エリ先生のブースに、昨日読破のスタッフがおじゃましてきました!

f:id:dokuha:20141229173650j:plain

12/28(日) 創作少女ジャンル 西2ホール そ7a

http://furuta.info/senya/

 

読破で掲載中の、星奈先生の2作品がコミック化していましたので
な、なんと・・・サインをいただきました!!

風太くんのユウウツ。」
http://dokuha.net/contents/futa-yuutsu
「Dear*依頼者様」
http://dokuha.net/contents/iraisyasama

f:id:dokuha:20141229173723j:plain

f:id:dokuha:20141229173741j:plain

そしてなんと・・・もう2冊サインをいただけましたので、
風太くんのユウウツ。」と「Dear*依頼者様」のサイン入り本を、それぞれ1名様にプレゼント予定です!!!

詳細はまた後日にお知らせしますね♪

 

◆追記◆

読破で未掲載の作品「桜ひらひら」のコミックスも購入し、読ませていただきました!
仕事と恋に疲れ切った桜子が出会った少年は・・・?
大ボリュームの一冊でした!ありがとうございます!!

f:id:dokuha:20150105174308j:plain