マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

先生と男子生徒のラブコメ「嵐のプレリュード」を公開!!!

こんにちは。

学生の方は受験シーズンですね。

本日「マンガ読破!」では、ちょうど今のシーズンから物語がスタートする恋愛マンガ「嵐のプレリュード」をリリースしました!!

女教師と男子生徒のテンポのよい恋愛から、元気とトキメキをもらいましょう♪

嵐のプレリュード©風間葵

嵐のプレリュード©風間葵

外苑高校の教師である桜井真穂は、ある日電車の中で絡まれている男子中学生、高里要を助ける。高里要は真穂の勇姿に惚れ、外苑高校に入学すると言い出す。本気にしていなかった真穂だが、高里が本当に入学して来た事に驚く。入学早々、クラスメイトに喧嘩を吹っ掛けたり真穂の授業以外受けなかったりと問題児であるが、真穂には心を開いて丁寧に接する。真穂は高里の、自分だけに向けられる真摯な情熱に困惑する。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

恋愛マンガ・ラブコメも沢山!全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!