マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

読破で《人気No.1》の作品【ヤンキャバ・ウォーズ】の6巻を配信開始!スポーツ漫画など4作品もリリース!!

こんばんは。
長く続いた寒波もようやくひと段落のようですね!

さて、本日はなんと、読破で総合人気1位の連載マンガ「ヤンキャバ・ウォーズ」の最新刊をついにリリースしました!
元ヤンのキャバ嬢達の奮闘を描いたこのマンガ、実は人気作品「女帝」の原作者「倉科 遼 先生の手がけた作品だそうです。どうりで面白いはず…!!
もうすぐ読者数30万人を突破する勢いです!!

他にも昨日と今日で、時代モノ「せごどん」「ARHAN」や、スポーツマンガ「19番ホールの鷹」「J-BOY」も公開しましたので、お見逃しなく!

ヤンキャバ・ウォーズ ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争~©倉科遼(原作)まつやま誠十(作画)/グループ・ゼロ

ヤンキャバ・ウォーズ ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争~©倉科遼(原作)まつやま誠十(作画)/グループ・ゼロ

「あたいら、あんた以上のキャバ嬢になってやらぁ!」と麗奈の向こうを張ってタンカを切り、キャバクラの世界に飛び込んだ美羽!! 六本木を舞台に元ヤンキャバ嬢『ヤンキャバ』たちの女の意地をかけたバトルの幕が切って落とされる!!

せごどん©木山道明

せごどん©木山道明

歴史上の人物・西郷隆盛の豪快な半生をダイナミックに描いた幕末歴史ロマン。薩摩藩の下級武士・西郷吉兵衛の長男として生まれ、のちに西郷隆盛となる少年・小吉(こきち)は、隣町の稚児・横堀(よこぼり)達にいじめられていたが、のちに大久保利通となる近所の少年・正助(しょうすけ)を助けるために、横堀と勝負をし・・!?

ARHAN©竜崎遼児

ARHAN©竜崎遼児

戦乱の世、山深い奥地に人を殺すことを商売とする人々が住む「蓮華の里」といわれる村があった。ある年、この村を支配する槐家に双子が生まれたが、代々その秘術は一子相伝、ゆえにその父は弟・後馗の抹殺を決める。だが、後馗の才を高く買う源徳は、西国へ後馗を連れ逃げのびて・・。

19番ホールの鷹©竜崎遼児

19番ホールの鷹©竜崎遼児

18番ホールのバンカーに捨てられていた“19番ホールの鷹”こと鷹。ゴルフ場のオーナーである、ばっちゃんに育てられ、賭けゴルファーとして成長してきた鷹がいよいよプロテストに挑戦。賭けゴルファー・19番ホールの鷹は、果たしてプロゴルファー鷹として飛び立つことができるのか!?

J-BOY©竜崎遼児

J-BOY©竜崎遼児

玄海高校野球部エースの御門飛雄馬は、高校最後の甲子園地区予選で敗退。プロになんて程遠いはずのこの男が、ひょんなことからオールスターで清原と対戦。しかし、完璧に打ち砕かれたことが悔しくて仕方のない飛雄馬は、打倒清原に向け猛練習に励む。そして、いつしかプロ注目の投手へと変貌していた。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

大人気の連載作品も多数!全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!