マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

KAZUKI先生の作品を3週連続でリリース!

こんばんは。3週連続でKAZUKI先生の作品をリリースしました!

 

魔流学園

考古学ハンターのユースケは古流武術の稽古に明け暮れる不思議な姉妹に古墳の発掘を止めるように警告される。古墳に忍び込んだユースケは石棺に貼られた謎の封印を見つけた。パンドラの箱は開かれた! 古流剣術、古武士道を実践するマイク・コバヤシとフルアナログ漫画の鬼才KAZUKIが描く本格ミステリーアクション漫画。

 

SOUL ZERO

20XX年東京でクーデター発生。テロリストに襲撃された都池総理は負傷し、勾留されていたゼロが銃撃戦の最中バイクで都池首相の緊急手術用輸血血液を運ぶ。スピード感あふれるハードボイルド作品。もし日本が財政破綻して東京でクーデターが起こったらどうなるのだろうか?近未来を予見する問題作。

 

COMBAT FOX

 

殺生石に身を隠していた最強戦闘マシンの妖怪狐が現代に復活!怪力の執事のヌエともに陰陽師の子孫に復讐しようとするが、陰陽師の子孫は落ちぶれ、世界はすでに闇の勢力に支配されていた。誘拐された陰陽師の子孫をめぐり闇の勢力と壮絶なバトルがはじまる。痛快アクション漫画!