【マンガ読破!iOSアプリ】プレミアムチケット購入時の注意点
プレミアムチケット購入手続きを行った後にプレミアムチケットが反映されない場合は、App Store上でApple IDのサインアウト、サインインをお試しください。
※プレミアムチケットが反映されない場合は、続けて購入手続きを行わないようにしてください
プレミアムチケット購入時に画面の読み込み状態が長く続く場合は、一度、端末を再起動してください。
※通信状況の良いことをご確認ください
しばらくしてもプレミアムチケットが反映されない場合は、
iTunes Storeのレシート(領収書)メールを確認のうえ、お問い合わせフォームまたは下記アドレスまでお知らせください。
contact@dokuha.zendesk.com
一部の通信エリア(wifiを含む)でマンガ読破!サービスに関する通信が制限されている場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
プレミアムチケット購入手続きの途中でiTunesの使用許諾契約書の更新メッセージが表示された場合、そのまま決済手続きを行うと、正常に処理されない場合がございます。
更新メッセージが表示された際には、一度、決済手続きをキャンセルして頂き、再度アプリから決済手続きを行ってください。
詳しくはこちらをご覧ください。